今日の反省事項:放置せずに消化すべきだった有給休暇

うーん。こんな状況をそのまま放置して出てきたこと、人生で二度ならず三度ならずあります。


はい、どれもこれも、馬鹿にならない額になってたはずです。

後々の影響まで考えると、そこまでちゃんと跡を濁すべきやったなあ、といま真剣に反省中。

追い出された後に残してきてしまった人、ごめん。せめて皆さんは、そうしてください。

個人的な経験と見聞によれば、ブラックなところから親方日の丸なところまで、こっちから言わんと100%そのままにして流されますからね。

そこ、聞いてるか?安定した身分でハードな仕事自慢してたら済む話とちゃうぞ!

f:id:bluetears_osaka:20161117144011j:plain