中心への移動に興味がない。

今日ふと思い出した、前世から残る記憶の一つ。

「キミたちには地方で最低3年は経験を積んでもらう」と言われてのんびりした田舎の支社に赴任したはずが、1年で本社に転勤になったとき。

思わず「左遷やーーーー!!!」と叫んでしまったこと。


どうやら今生にもそんな性質が引き継がれているみたいで。

f:id:bluetears_osaka:20170420104752j:plain

中心とか中央とか首都とか、

行きたい人が行けばよろしい。それは別に止めません。興味ないし。

その代わり、周辺の片隅の地方で、誰にも気にされずやりたいようにやらしてくださいな。

ええ、邪魔しませんから、邪魔しないでください。

f:id:bluetears_osaka:20170420105032j:plain

回り続ける世界で僕らは出会った

回り続ける世界で僕らは出会った