『大きい女の子は好きですか?』第5巻

半月ぐらい前から、この本の刊行を待ちわびる方々がいつにない数でこちらに来られていたようです。

blue-black-osaka.hatenablog.com
blue-black-osaka.hatenablog.com
blue-black-osaka.hatenablog.com

まあ、国内ナンバーワンのバレーボールマンガほぼ1年ぶりの新刊ですから、皆さんの盛り上がりもわからないではありませんがね。私も予約してました。

blue-black-osaka.hatenablog.com

で、読みましたよ。以下、箇条書きで。

・やっと部員6人なのがおかしいことに気付いたか(てか、9人体制での大会参加→試合シーンをはよ!)

f:id:bluetears_osaka:20180429211516j:plain

・え、部長はそのまま?(29話までのリベロな部長を返せ!)

・薫っちのダメダメ伝説(継続中)と綾乃っちの運動部ぶっ壊し伝説の対比が…。

・そしてバレー部の焦点は、くすぶっている薫っちがいかにして「壁を突き破り、床を踏み抜いて、天井を突き抜ける」か、へと。

・(草太は正直、「どうでもいい=どうとでもなる」という扱い…笑)