【KARASIA2015】引き続き快晴のZepp Fukuoka、2日目

いろいろ課題をこなした上での、再びのホークスタウン


このハコなら、最後部のここからでもよく見えます。むしろ全体はこちらからの方が、よく見渡せます。ガンバ大阪新スタジアムの最後列が、横浜国際総合競技場の最前列と同じくらいの遠さ、というようなものでしょうか。

  • ギュリの「Endless Rain」弾き語りを聴けただけでも、来た甲斐があったというものです。


  • ヨンジの「チョコチップクッキー」ラップを聴き、その飛行機パフォーマンスを目にできただけでも、頑張った甲斐があったというものです。


  • いろんな奇跡を呼んだギュリですが、中でも大風船の後頭部直撃は、誰も予想しなかった瞬間でした。
  • 松田聖子小泉今日子と続いたヨンジのアイドルソロステージ、次のオススメは個人的にはあります。そろそろ、その辺のおっさん世代のノスタルジーから時代を進める段階に、来ていると思われます。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52074406.html

スンヨンやハラちゃんの話も含めた詳細は、他でたくさんレポートが出てることでしょう。とにかく、4人の経験値は今回、またさらに積み上がっています。

お疲れさまでした。横浜へ行かれる方は、どうぞ楽しんできてください。

私は、ブラタモリ博多編の復習をしたあと、極私的に打ち上げました。




[tabelog:3674673:detail]


written by iHatenaSync