読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【KARA】ジヨンのソロ初アルバム発売記念イベント

そうですか。「歌手としてデビュー」してから1年余り、いよいよですね。あのマンネももう23です。

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

www.youtube.com

知英、初アルバム発売イベントでマネキンのマネ「プルプルして笑っちゃった」
2017年5月10日7時0分 スポーツ報知

f:id:bluetears_osaka:20170510221649j:plain
マネキンと一緒に登場した知英

 女優の知英(23)が9日、東京・タワーレコード渋谷店で、アーティスト名「JY」として制作した初アルバム「Many Faces~多面性~」の発売イベントを行った。

 新曲「女子モドキ」のミュージックビデオで着用したメガネに部屋着姿で登場したJYは、ガラスケースの中でマネキン状態で静止していたが、こらえきれずに吹き出し「手がプルプルして笑っちゃった。まさか、皆さんの前でパジャマとパンダのスリッパで出てくるとは…」。昨年3月のデビューから1年を振り返り「あっという間だった。いろんな顔をみてほしい」と呼びかけた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170509-OHT1T50207.html

2017.5.10 05:02
“JYマネキン”バレバレ!知英「メガネを持つ手がプルプルして」

f:id:bluetears_osaka:20170510223221j:plain
JY名義で発売した初アルバムのイベントでマネキンに扮した知英だが、ファンからは本物であることがバレバレだった=東京・渋谷

 JY名義で歌手活動する女優、知英(23)が9日、東京・タワーレコード渋谷店で初アルバム「Many Faces~多面性~」の発売イベントを開催。マネキンになりきるサプライズでファンを驚かせた。

 収録曲「女子モドキ」のミュージックビデオで着用した衣装6点の展示ケースが除幕されると、黒縁メガネにパジャマ姿の知英が“JYもどき”として中に。ファンの大歓声にも動じることなく、5体のマネキンと並んでメガネに手を添えたまま静止していたが、途中で我慢できず吹き出してしまった。

 そのまま曲に合わせてダンスも披露した知英は、「バレバレでしたよね? メガネを持つ手がプルプルして笑っちゃった」と照れ笑い。「もうちょっと我慢すれば完璧だったのにな~。失敗したけど、楽しかったです」と笑みがはじけた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170510/geo17051005020009-n1.html

報知新聞もサンケイスポーツも、記事していただいて有り難うございます。

ただ、愛情と熱量の点で、やはり日刊スポーツは一歩抜きんでています。ちゃんと最後のくだりを記事の中に放り込んでくれていますもんね。素晴らしいです。

知英ことJYマネキン姿も目線に耐えられずプルプル
[2017年5月9日19時34分]

f:id:bluetears_osaka:20170510223744j:plain
ファーストアルバム発売記念イベントに出席したJY(撮影・松尾幸之介)

 「JY(ジェイワイ)」として歌手活動を行う女優知英(23)が9日、都内で10日発売のファーストアルバム「Many Faces~多面性~」の発売記念イベントに出席した。

 アルバム収録曲のMV撮影で自身が着用した衣装を着たマネキン5体に混ざり、ショーケースの中でマネキンに扮(ふん)して登場。新曲「女子モドキ」のMVで演じた、ものぐさ女子モドキのパジャマ姿で固まったままでいるはずが、大勢のファンの目線に耐えきれずに笑ってしまい「ずっと待っていたので手がプルプルで。もうちょっと我慢すれば完璧だった。失敗したけど、楽しかったです」と笑顔を見せた。

 昨年3月16日に「JY」としてデビューしてから約1年が経った。13日からは東京、大阪、名古屋をめぐるライブツアーも始まる。

「あっという間でした。アルバムを出させていただけて本当にうれしい。いろんなJYが見れるということで、このタイトルになっているんですけど、早く皆さんに曲を覚えていただいて、ライブも盛り上げていきたい」と意気込んだ。

 また、知英は韓国の女性アイドルグループ、KARAの元メンバー。取材陣からKARAメンバーへの報告を聞かれると「まだアルバムは渡せていないので、韓国に行った時に持って行こうかなと思います」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1820722.html