2011-02-01から1日間の記事一覧

ガンバ大阪新ユニフォーム

http://www.gamba-osaka.net/gamba/uniform.html 噂には聞いていましたが、今回もなかなかカッコええやないですか。極私的には、今年もアウェイユニの方が好きですねえ。そして、カップ戦セカンドユニフォームは、まさにドクターイエローそのもののデザイン…

余命6ヶ月のお知らせ

いえそれは、聞く前からわかっていましたので。通知する方がむしろしんどいのではないでしょうか。さて、どうしますかね。あがいてもごねても、できないことはできません。できることをやるしかないでしょう。淡々と、一日一日を過ごしていくとしましょう。…

KARA、活動再開へ

昨日の報道以来、今日にかけて日本でも報道が出てきました。ようやく本当に動き出すようです。 「KARA」3日に来日 ドラマ撮影で1週間滞在 分裂騒動の渦中にある韓国グループ「KARA」が3日に来日し、活動を再開する。韓国の中央日報(電子版)が3…

韓国LCCの利用客増加

傍から見ている限りでは、「まあそうでしょうね」という記事です。国内線でも国際線でもLCCは完全に定着してきている感があります。ただ韓国の格安航空会社の場合、「大韓航空やアシアナ航空の格安航空運賃を正規運賃としている航空会社」という位置づけです…