強いとか弱いとか強がりとか

うん、何となく思ってましたけど。

清盛と授は、強い人たちですよ。迷いなくど真ん中にストレートを投げ込める強さがある。

それは、何があっても生きていける強さ。

それは、誰もができることではありません。

だから、できない人として放っておけないのは、弱い人と、強がっている人になりますよ。それは当然。

http://matome.naver.jp/odai/2138899197867082001/2139417144934661503

「描きたいというより、描かなければならない」震災を扱ったストーリーに挑戦する。漫画家 ななじ眺さん

とか言いながら、10巻以降の話と最終回はまだ見ていません。コミックスで読むことになるでしょう。