【大邱の風景】チャガルマダン(覗いただけ)

ソウル清凉里588、仁川イエローハウス、釜山玩月洞と並び称される大邱チャガルマダン。唯一実際に見たことがなかったので、行ってみることにしました。

初めてですが、場所はわかっています。情報もネット上にいろいろ出ています。

kagami0927.blog14.fc2.com

大邱駅から歩いて行ったのですが、すぐ近くに巨大なアパートが建設中だったりして。

f:id:bluetears_osaka:20170103105421j:plain

ここまで来るともうすぐそこです。

f:id:bluetears_osaka:20170103105535j:plain

初めて見たけど、見たことあるぞ、このATM.

f:id:bluetears_osaka:20170103105700j:plain

とりあえず、何枚か撮ってみます。

f:id:bluetears_osaka:20170103105755j:plain
f:id:bluetears_osaka:20170103105743j:plain
f:id:bluetears_osaka:20170103110127j:plain
f:id:bluetears_osaka:20170103110215j:plain

いやでもしかし、午前中の時間帯とは言え、今回はちょっと中には足を踏み入れられませんでした。

こういうのを見てしまっては、無理ですって。


そうやって表面を撫でているだけだってことは、ちゃんと自覚しているつもりです。

f:id:bluetears_osaka:20170103110509j:plain
f:id:bluetears_osaka:20170103110645j:plain