【釜山の風景】個人の美学と信念の問題

地下鉄2号線の沙上駅にて。

ポスターくらい、もう少しまっすぐ貼れんか?

いや、そこではなくて。

この子、かわいいなあ。笑顔がめっちゃええ。好みやわ。

m.blog.naver.com
f:id:bluetears_osaka:20200103224157p:plain

いやでもしかし、たとえそうだとしても。

オレは、リュックを前にするような無様な真似はせん!

これは、個人の美学と信念の問題や。すまない、美しい人。

そんな素敵な笑顔で広報されても、ここで折れるわけにはいかんのだ。

www.huffingtonpost.kr
f:id:bluetears_osaka:20200103224251j:plain

…一転して暑苦しくてウザっ!落差激しすぎやせんか、釜山交通公社!?

それはともかく、やかましいわ!邪魔になりそうやったら、下ろして手持ちにしとるっちゅうねん。

リュックを前に抱えるくらいなら、いっそその引き金を引くがよい!

f:id:bluetears_osaka:20200103225048j:plain