とりあえず勝ってよかったです。

遠藤抜きで勝てたことは、まずは収穫かも知れません。もっとも、レアンドロと二川がいなかったらこうはならなかったでしょうけど。

G大阪 レアンドロ2発で連敗止めた

 【G大阪2―0柏】G大阪が敵地で連敗を止めた。後半にパスが回り、相手の最終ラインの裏側に次々に選手が飛び出し、ゴールを脅かした。西野監督は「後半戦のいいスタートが切れた。過去のことより次にいい試合をしたい」とほっとした表情だった。この日の2得点で得点王争いのトップに躍り出たレアンドロは「うれしい。結果が出ない間も、走ってシュートして全員がやるべきことはやっていた」と笑顔だった。

[ 2009年07月20日 ]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/20/04.html


課題はなお山ほどありそうです。