「패밀리가 떴다」のメンバー交替

こないだ「일요일이좋다」のサイトを見ていて、「メンバーが変わってるなー」と思っていたら、こういうことでしたか。
チョンデレラが卒業してしまって、かわいがる後輩がいなくなったキム継母は、寂しい思いをしているのではないでしょうか。

パク・イェジン&イ・チョニ、人気番組『ファミリーが現れた』降板へ
2009/05/28(Thu) 23:17

SBS『日曜日が良い』の人気コーナー『ファミリーが現れた』側が、パク・イェジンとイ・チョニの降板を公式に発表した。制作陣は今まで噂されていた2人の降板を公式に伝え「2人は『ファミリーが現れた』チームと結んだ1年の契約期間、演技者としての本業と多忙なスケジュールにもかかわらず、最善を尽くして『ファミリーが現れた』を並行してきたが、さらに忙しくなり、残念だがこれ以上『ファミリーが現れた』と並行するのが難しい状況になった」と明らかにした。

また「『ファミリーが現れた』のメンバーは、今まで家族以上の深い関係を築いてきたので、彼らの降板を非常に残念がっているが、彼らの新しい変身を期待して応援している」と付け加えた。制作陣は「パク・イェジン、イ・チョニが出演する6月初めの最後の撮影は、『ファミリー離別旅行』(仮題)編を企画している」と明らかにした。

制作陣は彼らの後任について「『ファミリーが現れた』にゲスト出演して好評だったパク・ヘジンとあまり知られていないが、エンターティナーの素質があるパク・シヨンに交渉してきた。まだ最終契約はしていないが、有力な候補で両者と最終段階の調整を行っている」と明らかにした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=99372

確かにお二人も忙しいだろうと思いますけど、それならBIGBANGのメンバーであるテソンも相当忙しいのでは…?
まあ、泊り込みロケを繰り返す番組ですから、新メンバーはなじむまでさぞかし大変だったんでしょうね。