キムテヒとイジュンギで新作映画の撮影進む

キムテヒは相変わらずの美人さんですねえ。いっぽうのイジュンギのほうには、少年っぽさより男っぽさを出してきそうな雰囲気が漂っています。

記事入力 : 2010/04/19 10:07:12
キム・テヒ&イ・ジュンギ主演映画クランクイン

 キム・テヒ&イ・ジュンギ主演の映画『グランプリ』(ヤン・ユンホ監督)が2日にクランクインし、本格始動した。

 同映画は、事故で自信を失った騎手ジュヒ(キム・テヒ)と、レースで優勝したが友人を失ったウソク(イ・ジュンギ)が出会い、お互い希望を探すという内容を描いた作品。


 2日の初撮影では、事故で自分の馬を失ったジュヒが悲しみを忘れるため、済州島に向かうシーンが撮影された。冷たい海風を浴びながら、初撮影を終えたキム・テヒは「競馬映画はわたしにとって、新たな挑戦なのでとても楽しみ」とクランクインの感想を語った。

 役作りのため週に4日、乗馬練習をしているキム・テヒは「まだ十分ではないが、本格的な撮影に入ったとき、最高のコンディションを見せるため努力している」とし、「スポーツとして競馬が与える快感を期待してほしい」と3年ぶりに映画に復帰する意欲や自信を示した。


 イ・ジュンギもまた「感動的なストーリーや、ジュヒを温かく包むウソク役がとても魅力的なので出演を決めた」と出演に至った理由を伝えた。

 この作品は、ドラマ『IRIS−アイリス−』のヤン・ユンホ監督の3年ぶりの映画監督作品。3カ月間の撮影期間を経て、下半期に公開する予定だ。

http://www.chosunonline.com/entame/20100419000028

フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]