【KARA】「冒険チュートリアル」放送終了後もまだまだ

本来、関西ローカル番組なんですけど、ネット上には現在、たくさん動画があがっていますね。いつ観れなくなるかわかりませんが、関西圏外在住の人でそれらを観た人もたくさんいることでしょう。

よく知る天満の駅前、今をときめくKARAを迎えて関西テレビが大盛り上がりだったことがよくわかります。リムジンだけでは飽き足らず、関テレ上層部のお出迎えにブラスバンドの演奏まで用意して…。

KARA 出演「冒険チュートリアル」- ESA音楽学院 キャンパスblog

1時間まるまるKARAおもてなしスペシャルでした。力入れましたねえ。


でも今週は、こんな調子でまだまだ続きます。

NHKでKARA特集、テレビ朝日でKARA芸人
2011年11月14日 18:00 

ベスト選曲集に秘蔵映像

2011年11月17日の0時15分から50分間、KARAの特集番組が放送される。“ミスター”から最新曲“ウィンターマジック”の全シングル曲を中心に、ホーム・グラウンドである韓国でヒットした“プリティ・ガール”などベスト・アルバムのような選曲。トーク・コーナーやオフ・ショットなど秘蔵映像も公開とあって、ファンにはたまらない番組となりそうだ。


(画像はKara - UNIVERSAL MUSIC JAPANより)

人気芸人がKARAの魅力に迫る

この番組から23時間後には、深夜の人気バラエティ番組『アメトーク』でKARA芸人が放送される。ケンドーコバヤシ関根勤ダイノジ大谷などの芸人たちによってKARAの魅力が面白おかしく展開されることは必至。特にダイノジ大谷は、DJイベントを主催したり音楽雑誌MUSICAでCDレビューを担当したりと、音楽に対する豊富な経験と知識を持っている。そんな大谷が、KARAをどう分析するのか、非常に楽しみだ。


(画像はKara - UNIVERSAL MUSIC JAPANより)

KARAは2011年10月19日に最新シングル“ウィンターマジック”を発売。11月23日にはセカンド・アルバム『スーパーガール』のリリースが決定している。このアルバムには3種類の初回限定版が用意されており、主要CDショップでも予約ランキングで上位になるほど予約が殺到している。KARA人気は当分続きそうだ。

(松本 良太)

http://www.otosaga.com/news_DbVCPnIPO.html

そしてリリース間近のアルバム「スーパーガール」なんですが、サイトによっては一時予約注文が受けられなかったりしたこともありました(特に初回版A)。

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

スーパーガール(初回盤B)(フォトブック付)

スーパーガール(初回盤B)(フォトブック付)

スーパーガール(初回盤C)

スーパーガール(初回盤C)

大丈夫ですか?ちゃんと生産しといてくださいよ。