週明け朝イチの14回目

夏は決して嫌いな季節ではないのですが、この時期は昔から好きではありませんでした。蒸し暑い上に、やたらめったら人が集まってきて、鬱陶しいったらありません。

しかしまあ、野郎の浴衣ってのはつまらんというか、どうにも気に入る着こなしを見ませんねえ。

和柄のアロハでも着てた方がよっぽどいい、と思ってしまいます。

http://www.shokunin.com/jp/tamanegi/aloha-hanbai.html


それはともかくとして、もう残りも少なくなってきましたから、自分としては頑張ってみたつもりなんですけど、どうも空回っていたようです。気負いこみすぎましたかね。

今日の教訓は、つまりはこういうことでしょう。

http://nekojikake.doorblog.jp/archives/50887871.html