済州航空秋のセールの記事に、その広告はいいのか?

もともとは聯合ニュースの記事ですが、敢えて朝鮮日報のサイトから。

たぶん自動で挟み込まれた広告だと思いますけど、済州航空の記事でジェットスターを宣伝していいのか?*1

ここまで目に付いた記憶はあまりないのですけど、他にも「ANAの記事にJALの広告」とか、入ってたりしてるんでしょうか…?

記事入力 : 2014/08/20 16:08
チェジュ航空 ソウル―東京・大阪線で秋のセール実施へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)チェジュ航空は20日、秋の旅行シーズンに合わせソウル―東京・大阪線でセールを実施すると明らかにした。対象期間は9月15日〜10月31日。

 仁川―東京線は片道10万1000ウォン(約1万円)、仁川・金浦―大阪線は同9万1000ウォンから。

 同社は航空券購入者を対象に地下鉄・バスで使える交通カードやホテル宿泊券をプレゼントするキャンペーンも行う。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/20/2014082002688.html

その広告がオレンジっぽくて一見紛らわしいのですが、済州航空はいまイミンホが広告モデルをやってる方です。同じLCCでも、機体のイメージは全然違います

ところで、片道10万ウォンとか9万ウォンとかって、済州航空的にはそんなに安くなくないですか?円安の影響でそう思ってしまうのかな…?

*1:これはただの画像なので、クリックしてもジェットスターのサイトには飛びません。