「風」という言い訳に、ギュリのことを思う。

期待よりは美味しかったですよ。だいたい串カツなんて、揚げたてやったらたいがい美味いわけで、そこでは「大阪」かどうかは大して関係ありません。

むしろ、そんな言い訳めいたことを書いた日には、必要以上に判定基準のハードルを上げてしまうのではないかと、私などは危惧したのです。

(「大阪の名前を出して下手なもん食べさせたら…わかっとるやろな?ん?」)

それに、ギュリのファンとしては、「てんやオールスター天丼」とか、「てんやのオールスター天丼」なんてのを食べる気には、ならんでしょう。

いろいろ考えてみた結果、あんまりプラスになることがないような気がするのですけど。


written by iHatenaSync