ジヨンとニコルとKARA関連

椎名桔平と言えば、その昔、「KARA事態」の真っ最中、日本テレビ系の「SCOOPER」で、優木まおみがKARAのヒップダンスを踊るのに大喜びしてた人ですやん。その回、ラテ欄「超衝撃 優木まおみがKARA」という煽りにまんまと載せられて観てましたがな。

昨夜の「SCOOPER」

http://www.ntv.co.jp/scooper/index.html


さて今回、我々の宇宙船にやってきてくれた優木まおみマン。

さすが「エロカッコイイ」と言われるだけあって、そのなんともいえないフェロモンぶりに、思わず仕事を忘れるほどでした。

私のムチャぶりにも、心よく応えていただいたKARAの「お尻ダンス」。

優木まおみマンのKARAのダンス、かなり刺激的でしたね・・・。

http://www.ntv.co.jp/scooper/blog/2011/04/post.html

ジヨンは知らないかもしれませんけど、けっこう筋金入りでKARA好きなんだと思いますよ。

ま、この場では「やっちまった」なのかも知れませんね。いま見たら「デイリースポーツ」もこの記事削除してますし。

椎名桔平のKARA復帰提案に知英苦笑
2015年3月5日


椎名桔平(左)のトークに吹き出す知英

 俳優の椎名桔平(50)が4日に都内で行われた映画「暗殺教室」(21日公開)の完成披露試写会で、“禁句”を口にして共演者の知英=ジヨン=(21)に冷や汗をかかせた。

 知英は韓国の人気ガールズグループ・KARAを分裂騒動の末に脱退。昨年8月から堀北真希黒木メイサ桐谷美玲らが所属する日本の芸能事務所と契約を結び、芸能活動を再開させた。

 映画は、地球存亡の鍵を握る謎の超生物「殺せんせー」と中学生たちとの戦いと交流を描いた作品。「殺せんせー」暗殺の成功報酬は100億円という設定で、その使い道を尋ねられた椎名は「10億円くらい監督に渡して、新作を作ってもらいますね」と大人らしい気の利いた答えを出した。

 しかし、続けて「残り(のお金)で知英さんにKARAに戻ってもらってプライベートコンサートでもやってもらいましょうよ」とサラリ。

 KARAの分裂騒動や、知英が日本の事務所に移籍していることも知らずに“天然”で言ってしまったようだが、知英は苦笑いするばかりで、リアクションすらできなかった。

 壇上で椎名が最年長だったこともあり、誰も突っ込まずにKARAの話題はスルー。ただ、客席には微妙に“やっちまった”感が漂っていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/05/0007792025.shtml

でも、その手の質問は、今後も良きにつけ悪しきにつけ避けきれないでしょう。サラリとかわす準備はしておいた方がいいかもしれませんね。今どのように思っているかはわかりませんが、KARAとしての活動も自分自身の財産になっているわけですし、ことさらに否定したり無視したりすべきことではないはずです。

少しお姉さんなだけ、ニコルはちゃんと答えています。

'천생연분 리턴즈' 니콜, 카라 탈퇴 관련 예민한 질문에 하는 말이…
데일리한국 이슈팀 입력시간 : 2015/03/05 17:10:43 수정시간 : 2015.03.06 09:43:14


니콜이 화제다.(사진=한국아이닷컴 DB)

'천생연분 리턴즈 니콜 카라'

걸그룹 '카라' 멤버에서 화려한 솔로 돌아온 니콜이 MBC에브리원 예능프로그램 '천생연분 리턴즈' 2기 합류 소식을 알려 이슈가 된 가운데 과거 발언도 재조명되고 있다.

지난해 니콜은 첫 번째 미니앨범 '퍼스트 로맨스' 쇼케이스를 시작으로 본격적인 솔로 컴백 활동을 알린 바 있다.

당시 쇼케이스에서 니콜은 오랜만에 공식적으로 취재진 앞에 나선 만큼 예민하지만 피해갈 수 없는 '카라 탈퇴' 관련 질문에 "난 카라와 경쟁을 하기 위해 나온 것이 아니다. 그 동안 그룹에서 보여주지 못했던 많은 부분들과 그냥 나의 가능성을 보여주고 싶었다"라고 조심스럽게 포부를 밝혀 주목을 받았다.

네티즌들은 "솔로 활동 니콜, 예능 프로그램 활동 나서는구나", "니콜 솔로 활동도 걸그룹 카라도 모두 잘됐으면 좋겠다", "니콜, 카라랑 연락은 하고 지내나" 등 다양한 반응을 보였다.

한편 이휘재와 이특이 진행하는 '천생연분 리턴즈'는 1기 멤버로 헨리, 문희준, 태민, 전효성 등이 출연할 예정이며 오는 10일 첫 방송을 앞두고 있다.

http://daily.hankooki.com/lpage/entv/201503/dh20150305171043139020.htm

二人ともがんばれー。