C-C-B渡辺英樹、緊急搬送で入院

久し振りにその名前を聞いたと思ったら、何という…。

チキンジョージにも来るはずやったんですか。

http://www.universal-music.co.jp/ccb/

C-C-B - Wikipedia

快復を心よりお祈りいたします。

2015-06-15 18:36
C-C-B渡辺英樹、大動脈解離で入院 ツアー中止も報告


大動脈解離で入院したことを報告した渡辺英樹(写真は2008年の再結成イベント)

Romanticが止まらない』の大ヒット曲で知られるバンド、C-C-Bのベース・渡辺英樹が大動脈解離で救急搬送され、入院していることが、15日までにわかった。渡辺の公式ブログで報告された。

 ブログでは「渡辺英樹が6/12夜、緊急搬送され大動脈解離との診断で入院いたしました」と報告し「つきましては、予定しておりました全公演を中止とさせていただきます」と発表。「楽しみにしてされていたお客様、ならびに関係者各位の皆様方には多大なるご迷惑と ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません」とつづられている。

 なお、チケットの払い戻しについては「詳細が確定次第、メンバー及び、各会場ホームページにて発表させていただきますので、お手元のチケットは大切に保管ください」としている。

◇以下、中止が発表された公演

C-C-B TOUR 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」〜昔の名前で出ています〜』

6/14(日)熊本 DRUM B.9 V1
6/17(水)京都 FANJ
6/19(金)名古屋 THE BOTTOM LINE
6/21(日)神戸 CHICKEN GEORGE
6/23(火)赤坂 BLITZ

http://www.oricon.co.jp/news/2054335/full/

C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!

C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!