初回の認定日

初回とは言ってますけど、初めてとは言ってませんからね。準備に抜かりはありません。

待機すべきところは待機して、活動すべきところは活動して、講習のアンケートも提出書類も全部記入して持ってきてます。

そこまでやってると、認定そのものは流れ作業です。かかる時間はほぼ待ち時間です。

で、待ち終わった後は、もう一つ、銀行に寄って住民税の支払い、同じように順番を待って済ませます。節税の余地はありませんから、耳をそろえてきっちり払います。

今日のミッションはこれで終わり。今回もまた、その生き様にふさわしく、お昼は抜きで帰るとしましょう。結果を伴わない労力に、価値などありませんから。甘えんなブス。

なので、そんなゴミだるまに相談事持ち込んでも、ニートゴミクズパワーしか期待できませんよ…。

www.youtube.com