【尾道の風景】「駅裏のANDYって喫茶店」

このフレーズが、ずっと頭の中に残っていました。たぶん、FMか何かにTHE東南西北が出ていた時に聞いたものだと思います。

今回の尾道、駅前のホテルが取れなくて、尾道駅の北口から少し距離のある民泊的なところに宿を取りました。栗原本通りの脇道を歩いて20分くらいでしたかねえ。

travel.rakuten.co.jp

で、その道の途中にあったんですよ。「これって、アレちゃうん?」

ずっと名前しか知らなかった、久保田さんや大池さんに音楽の道を開いてくれた場所の前に、立っていました。窓越しでなく中を見ることは、もうできませんでしたけど。

ANDY、ここだったのか。

kurotobisinji.blog103.fc2.com
richsoul.my.coocan.jp
haterumablue.blog39.fc2.com
plusone-onomichi.jp
ameblo.jp
blogs.yahoo.co.jp
f:id:bluetears_osaka:20191122105827j:plain

緑の国

緑の国

re-flight

re-flight

そして、THE東南西北との縁のこと。

www.cheerup777.com

シーサー・コーリン/naked care

シーサー・コーリン/naked care

blog.goo.ne.jp
ariesu529.blog13.fc2.com

そしてさらに、JOHN Burger & Cafeへ聴きに行った今回のライブのこと。



www.john-burger.com
blog.goo.ne.jp

知らない時代、知らない場所での時の流れが、少しだけ垣間見えたような気がしました。