映画「大きい女の子は好きですか?」が完成したらしい。

3月に知った「大きい女の子は好きですか?」の映画化、無事にクランクアップしたみたいです。

blue-black-osaka.hatenablog.com

ニュース記事にもなってます。「廃部寸前の女子バレー部の寮長兼監督をやることになったフリーターの草太が、部員たちとともに県大会での勝利を目指す青春ラブコメディだ」って…そんな話やったっけ?

北海道が舞台やったのに「県大会」とはいかに?(そこやない)

UPDATE|2020/04/08
人気漫画『大きい女の子は好きですか?』奈月セナ武井玲奈W主演で映画化、実写ビジュアル公開

f:id:bluetears_osaka:20200412211835j:plain
(C)愛染五郎竹書房/映画「大きい女の子は好きですか?」製作委員会

人気漫画『大きい女の子は好きですか?』が、奈月セナ武井玲奈をダブル主演に実写映画化される。

『大きい女の子は好きですか?』は、累計50万部を突破した『月刊キスカ』連載の人気漫画。廃部寸前の女子バレー部の寮長兼監督をやることになったフリーターの草太が、部員たちとともに県大会での勝利を目指す青春ラブコメディだ。

f:id:bluetears_osaka:20200412212055j:plain
【写真】イラストと同じ構図、奈月セナ武井玲奈によるビジュアル

ダブル主演を務めるのは、ともにモデルやグラビアアイドルとして活躍している奈月セナ武井玲奈。今回、その実写ビジュアルが公開された。草太役の青山健を、奈月セナ武井玲奈が両脇から挟むイラストと全く同じ構図のビジュアル。ともに身長170cmを超える2人のスタイルの良さも印象的なカットだ。

同映画の主題歌はZILCONIAの『Once again』で、監督は大橋孝史が務める。

▽スタッフ・キャスト
原作:愛染五郎『大きい女の子は好きですか?』(竹書房「月刊キスカ」)
出演:奈月セナ 武井玲奈 青山健 水池愛香 平林萌愛 来栖うさこ 佐野マリア
主題歌︰「Once again」ZILCONIA(作曲・作詞 藤田克洋 編曲 ZILCONIA)
監督:大橋孝史 製作 伊藤明博 大橋孝史 プロデューサー:若林敦 馬場基晴
配給 モバコン㈱ 配給協力 ㈱パル企画 協力:RakutenTV 製作:株式会社竹書房、モバコン株式会社
(C)愛染五郎竹書房/映画「大きい女の子は好きですか?」製作委員会

https://entamenext.com/articles/detail/4367

映画「大きい女の子は好きですか?」奈月セナ武井玲奈らキャスト解禁
2020年4月8日 0:00

愛染五郎原作による映画「大きい女の子は好きですか?」のキャストが発表された。

「大きい女の子は好きですか?」は姉の家に居候するフリーター・立花草太が、廃部寸前だという大学の女子バレー部に連れてこられ、寮長兼監督を任されるところから始まる青春ラブコメディ。月刊キスカ竹書房)で連載され、単行本の最新6巻が4月27日に発売される。

映画には、モデルやグラビアアイドルとして活動する奈月セナ武井玲奈がダブル主演で出演。また青山健、水池愛香、平林萌愛、来栖うさこ、佐野マリアもキャストに名を連ねている。監督は大橋孝史、主題歌はZILCONIA「Once again」に決定した。

https://natalie.mu/comic/news/374494

部員6人のショットも出てますね。

本編はまだ連載継続中ですけど、映画ではストーリーのオチをつけないといけないですからね。どんな風になってるんでしょう?

それにしても…「青春ラブコメディ」の意味するところは?草太と薫っち以外の部員とのあれとかこれとか…映画でもやんの?

まあともあれ、今は状況が状況なので、劇場公開は未定ということのようです。仕方ありませんね。まずは単行本6巻を楽しみにしたいと思います。

f:id:bluetears_osaka:20200412214631j:plain