「大きい女の子は好きですか?」第4巻

そう言えば、こちらはもう入手されましたか?私は出てすぐ買いました。

相変わらずバレーボールはほとんどやってません。薫っちもほとんど進展してません。

f:id:bluetears_osaka:20170530221950j:plain

が、練習試合?のシーンがちょこっとだけ出てたので、いずれ公式戦もする…のではないかという希望はまだ持っています。バイの監督もアスリートが云々と、意味不明ながらバレーボール向けらしきことを口走っていましたしね。

でもなー。その前に、リベロの部長の問題をまず、解決せんと。

f:id:bluetears_osaka:20170530222250j:plain

リベロ好きの私としては、今の部長は痛ましくて見てられませんです。早く元の姿に戻してくださいませ。