ハジウォンも…

私が好きな韓国女優の一人・ハジウォンももう三十路なんですね。
でも、いつまでも美人さんだなあ…。

32歳ハ・ジウォン、ファンと誕生日パーティー

 女優ハ・ジウォンが温かい誕生日を過ごした。

 先月28日、32歳の誕生日を迎えたハ・ジウォンは、誕生日の1週間前である21日、京畿道南揚州市のペンションでファンが準備したサプライズ・バースデー・パーティーに出席した。

 この日ハ・ジウォンは、ファンとの歓談に続き、野外でミニ体育大会を開催。ファンと一緒に走るなど楽しむ時間を設けた。また、夕食時には自らファンにご飯をよそい、感謝の意を伝えるなど、終始和気あいあいとした雰囲気を作った。

 これに対しファンは誕生日プレゼントのほか、あらかじめ練習してきた特技を披露し、ハ・ジウォンを感動させた。久しぶりにファンと過ごしたハ・ジウォンは、感情が込み上げ、涙を流す一幕も。

 所属事務所の関係者は「ジウォンさんが、これまで映画の撮影などで忙しい日々を送っていたので、ファンたちの温かいプレゼントにとても感動したようだ」と伝えた。

チャン・ソユン記者

http://www.chosunonline.com/entame/20090702000018


最初に観たのは「リメンバー・ミー」だったんですけど、ハジウォンの健康的な美人さん振りを堪能したければ、お勧めはやっぱりこれかも。