KARAの新譜発表

前々から予定されていることは伝えられていましたけど、ついに発表されたようです。

記事入力 : 2010/02/12 08:16:09
KARA、新曲でセクシーな「ルパン」に


 アイドルグループ「KARA」が間もなく新曲をリリースする。

 KARAの所属事務所DSPメディア側が11日に発表したところによると、KARAは26日午後に生放送される音楽番組『ミュージックバンク』(KBS第2)で、初めてミニ3rdアルバムのリード曲「ルパン」を歌う。

 これに先立ち、10日にはKARAのメンバーがセクシーな「ルパン」に変身したジャケットが公開された。

 KARA側は11日、「セクシーな『ルパン』に変身したKARAが早くも話題を集めている。12日午後には同曲のティザー映像を公開する予定」と語った。

 このミニ3rdアルバムは17日にリリースされる予定だ。

キル・ヘソン記者

http://www.chosunonline.com/entame/20100212000007


先日の日本でのミニライブも盛況だったようで、今後どうなっていくかが個人的にも楽しみです。

2010/02/09 10:53 KST
[芸能]KARAの日本初ショーケース、盛況裏に開催

【東京9日聯合ニュース】女性5人組グループのKARA(カラ)が7日、東京の赤坂BLITZで日本初のショーケース(2回公演)を開催し、華やかなステージを披露した。

 会場は10代の女性ファンとさまざまな年齢層の男性ファンで埋め尽くされ、開始前から「KARA」を連呼する声があちこちから飛んだ。メンバーはヒット曲「Honey」でステージの幕を開け、「Rock you」「Mister」やアンコール曲の「Pretty girl」まで代表曲7曲を披露した。


KARA=(聯合ニュース

 リーダーのパク・キュリは「韓国にファンレターがたくさん届き、皆さんの存在を知っていた。早く日本に来たかった」とあいさつ。トークショーでは、理想のタイプについてハン・スンヨンが「ファンの皆さん」と答えると、会場から歓声が上がった。

 ニコルは最も記憶に残っていることとして、これまでは「Wanna」で1位を獲得したことが一番うれしかったが、「これからは日本初のショーケースが開かれたきょうが一番の思い出になりそう」と話した。

 ステージを終え、ク・ハラは「ファンとの距離が縮まった感じ。とても楽しかった」と満足感を示した。

 ショーケースには、KARAのファンだというタレントの劇団ひとりも足を運んだ。劇団ひとりは夜公演を観覧した後、握手会にも参加するなど最後まで応援する姿勢をみせた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2010/02/09/0700000000AJP20100209000900882.HTML