「勉強の神」第11回

KBS-2で観たときの記事はこちら

大体の内容はわかってましたけど、ワンボングループのお話はやっぱり字幕があったほうが腑に落ちますね。

ここまでいろいろありましたが、高校買収の話も、天下大特別クラス解体の危機も、山は越えました。個人個人にはまだまだ試練が待ち構えているものの、今日のエンディングがストーリーの再スタートです。

この曲がいちばんピッタリくるシーンでした。

ちなみに、このドラマのOSTは非常にいいです(2枚出ています)。ドラマを追いかけている人には間違いなくお勧めです。

勉強の神 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

勉強の神 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

勉強の神 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

勉強の神 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

そして、視聴者クイズの第2回が今日から。応募はこちらからどうぞ。
http://www.kbsworld.ne.jp/event/detail.php?ec=153