来週の「しゃべくり007」

噂にはなっていましたが、ついにKARA出演みたいですね。

今日の放送中、3回くらい予告が出てましたよ。

大人気KARAが「しゃべくり」に登場!KARAの悩みに名倉師匠が一刀両断!?
2010/8/30(月)22:30〜23:24
来週8月30日(月)の『しゃべくり007』に韓国人気ナンバーワン女性アイドルグループのKARAと女優の木村多江が登場!

木村多江の華麗なるプロフィール
プロフィールからゲストの人間性に迫る「華麗なるプロフィール」のコーナーでは、木村の趣味が「人間観察」という話が飛び出す。他人を観察し、「疲れた」「眠い」などの心情を勝手にアテレコして楽しんでいるということから、スタジオでもアテレコにチャレンジしてみるが・・・。また、特技は「美人と錯覚させる術」という答えも。以前、容姿にコンプレックスがあったという木村は、"美しく見せる角度"を研究し、あみ出したという。その角度とは? 

●KARA の美少女お悩み007
彼女たちが踊る"ヒップダンス"と呼ばれるセクシーなダンスが大流行していることから、スタジオでそのダンスを披露。さらに、しゃべくりメンバーもヒップダンスを真似し、KARA vs.しゃべくりメンバーのダンス対決が勃発!さらにKARAの美少女ならではの悩みにしゃべくりメンバーが答える「美少女お悩み007」のコーナーも。「焼肉が大好きなのだが、太ってしまう」という彼女たちの悩みを、名倉師匠が一刀両断!?


【出演者】
<MC>
ネプチューン
くりぃむしちゅー
チュートリアル

<ゲスト>
木村多江
KARA


しゃべくり007
8月30日(月)22:30〜23:24(日本テレビ系)

.最終更新 2010/08/23 23:00

http://dogatch.jp/blog/news/ntv/10230810637.html