KARAの〈バラエティー力〉の生かし方

ここのところKARAの出演番組が多過ぎて見逃していたものもあったので、ネット上で動画を探索。その気になって探してみれば、ほとんどは観ることができますね。今のところは。



こうして継続的に追いかけてみると、どんどん日本語がうまくなっていっているのがよくわかります。そして、日本でも韓国と同じような感じでバラエティーに出てトークしていることもまたよくわかります。

現役のアイドルとして日韓で並行して活動して人気を得て、同じく日韓でバラエティーでも活躍して…というのは、そうそうある事態ではありません。これをどうにか生かせないものですかねえ。

石塚さんとウエンツがKARAのエスコートでそのまま韓国のバラエティーに出るとか、そういうのがあったら楽しいと思うんですけど。あとは、前々からの持論として、G7がDASH村に、TOKIOがユチ里のアイドル村に、というのをずっと希望しています。

その他には、今だとやっぱり嵐との絡みですね。TBSでも日テレでもどこでもいいですけど。