【KARA】ついに、「その時」が来たのか?

今週の「HEY!HEY!HEY!」でこんな予告が流れ。


昨日は立て続けにこんな情報が流れ。

火曜サプライズ[字]
放送日時03月15日(火)19:00〜19:56

■番組内容
ミヤネさんと大阪旅で腹黒ミヤネが暴言連発&KARAが韓国旅で本音を激白!都バスで飛ばすぜぃ!は慎ちゃんの爆笑の新ギャグ披露&河本が豊洲の超高級マンションを購入!?

■詳細
ミヤネさんと大阪旅で腹黒ミヤネが暴言連発「滝川クリステルだけが×××…」&KARAが韓国旅で本音を激白&好きな男性も告白!石ちゃん&ウエンツとヒップダンス披露!博多の新名物!絶品もつギョーザも登場!都バスで飛ばすぜぃ!は慎ちゃんの爆笑の新ギャグ披露&河本が豊洲の超高級マンションを購入!?ハワイの定番スイーツ店のオーナーは慎ちゃんと共演したこともある人気歌手だった!慎ちゃんの超はずかし(秘)映像も大公開!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122242541.html

■[お知らせ]「Music Lovers」観覧募集! 2011/03/10

日本テレビ「Music Lovers」にKARA出演決定!!

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB正会員様の中から
公開収録の観覧募集をいたします!

みなさまのご応募をお待ちしております!

【募集概要】
日本テレビ「Music Lovers」観覧募集(抽選)

【収録詳細】
日   程: 2011年3月16日(水)
集合時間: 17時30分(仮)
       ※集合時間に遅れての参加は出来ませんのでご注意下さい。
撮影時間: 18時半頃〜21時半頃(仮)

※集合時間、撮影時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

撮影場所: 東京都内(詳細は当選メールでお知らせいたします。)

http://www.karaweb.jp/news/

DVDの売れ行きはこんな感じで。

KARA:ミュージックDVDが2週連続総合首位 海外アーティストの音楽作品では初の快挙

 9日発表されたオリコン週間DVDランキング(14日付)によると、韓国の女性5人組グループ「KARA」のミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」(2月23日発売、ユニバーサルミュージック)が、総合部門で2週連続1位を獲得した。男性を含め、海外アーティストの音楽作品が2週連続総合首位を獲得するのは、同ランキング史上初。

 DVDには、最新曲「ジャンピン」の日本語バージョン・韓国語バージョンのほか、日本デビュー曲「ミスター」や代表曲「LUPIN」などのビデオクリップ全8曲を収録。ボーナス映像として、10年に韓国の音楽番組に出演した際に披露した3曲の最新パフォーマンスも収められている。(毎日新聞デジタル)

2011年3月9日

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110308mog00m200036000c.html

極め付けに、今朝の新聞でこれですから。

分裂騒動後初!「KARA」5人でMステ生出演


新曲「ジェットコースターラブ」のジャケット写真(左から)ジヨン、ハラ、ニコル、ギュリ、スンヨン
Photo By 提供写真

 韓国の5人組ガールズグループ「KARA」が18日放送のテレビ朝日ミュージックステーション」(後8・00)に生出演することが決まった。

 1月19日に分裂騒動が明るみになって以来、5人が公の場でそろって歌うのは初めて。ヒップダンスでおなじみの日本デビュー曲「ミスター」に加え、23日発売の新曲「ジェットコースターラブ」を初披露する。

 新曲はかわいらしく前かがみになり、手をパタパタと振る“ペンギンダンス”が見どころ。分裂騒動により滞ったテレビ東京ドラマ「URAKARA」の日本ロケに大半の時間を費やす中、合間をぬって帰国した韓国で練習に没頭してきた。

 メンバーは「URAKARA」撮影のため現在来日中。今週中にクランクアップしMステに備える予定。20日には大阪・ユニバーサルスタジオジャパンで行われるライブに参加。5人そろってファンの前に姿を見せる。

[ 2011年3月10日 06:00 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/10/kiji/K20110310000397350.html

外野の知らぬところで、何かが着実に動いてきたことだけは、確かなようです。私は行けませんけど、20日のUSJライブも、KARAが参加するのならすごいことになりそうですね。