KARA in Tokyo

まさに満身創痍の中での登場です。ギュリとニコルには、しっかり静養してほしいとは思いますが…。


KARAガールズコレクション飛び入りで2・7万人熱狂


東京ガールズコレクション>歌を披露するKARAの(左から)ジオン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ
Photo By スポニチ

 「第14回東京ガールズコレクション2012SPRING/SUMMER」が3日、横浜アリーナで開催され、韓国の女性5人組「KARA」がサプライズ出演した。ダリヤのヘアカラー「Palty(パルティ)」ステージに現れ、歌声を披露。想定外のビッグアーティストの登場に、約2万7000人の来場者は悲鳴を上げた。

 16日から放送されるパルティのCMに出演していることから実現。登場の仕方も、魔法のような演出の「KARAフル・マジック」。ステージ上に大きなクロゼットを設置。ウサギの顔をした2人の執事が現れ、女の子をクロゼットの中に誘う。暗転後、大きくなった女の子役で、CMモデルを務める益若つばさ(26)が登場。ランウエーを歩いた後、今度は益若が5人の女の子をクロゼットへ誘った。

 するとKARAの5人が登場し「今、贈りたい“ありがとう”」「ミッシング」の2曲を歌唱。ライブ後は「KARAフル・マジック」キャンペーンについてのトークを展開。KARAのサイン入りカラフルバッグが抽選で100人に当たるもので、ジヨン(18)は「皆さん、たくさん応募してください」と笑顔でPRした。

 KARAは現在アジアツアーの真っ最中。4月14日からは横浜、名古屋、大阪、福岡、東京で日本ツアーを行う。その皮切りとなるのが、この日登場した横浜アリーナ。1カ月余り早く、横浜のファンに姿を見せた。

[ 2012年3月4日 06:00 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/04/kiji/K20120304002754840.html

【芸能・社会】KARA ダンス封印 第14回東京ガールズコレクション
2012年3月4日 紙面から

 人気モデルが勢ぞろいするファッションイベント「第14回東京ガールズコレクション」が3日、横浜市横浜アリーナで開かれ、ヘアカラー「Palty」のCMキャラクターのK−POPグループKARAが、満身創痍(そうい)の中でパフォーマンスを披露した。

 KARAが得意のダンスを封印した。21日発売のアップテンポの新曲を急きょ取りやめ、バラードの「今、贈りたい『ありがとう』」「ミッシング」をいすに腰掛けたまま歌った。

 ニコル(20)は2月18日の韓国でのコンサートで、段差を踏み外して左足首の靱帯(じんたい)を損傷し、全治1カ月と診断された。この日は舞台裏では車いすで移動し、ステージに出入りする際は松葉づえを使った。

 また、ギュリ(23)は2月21日にのどの声帯結節の手術を受けたばかりのため、1人だけリップシンク(声を出さず音源に合わせて口を動かすこと)でのパフォーマンスとなった。

 スタッフによると、満身創痍でも来日したのは、5人が「日本のファンに姿を見せたい」と強く望んだからだという。ギュリはファンに「ありがとう」と笑顔で感謝を述べた。

 ファッションショーでは女優の剛力彩芽(19)、大政絢(21)らが初登場。何とあき竹城(64)も出演し、ギャルメークで観客の度肝を抜いていた。

 9月1日に名古屋市ナゴヤドームで、昨年2月に続き2回目となる「東京ガールズコレクションin名古屋」(中日新聞社など主催)を開催することも発表された。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012030402000076.html


ニコル東京ガルコレに松葉づえで登場


いすに腰掛けるKARAのニコル

 国内最大級のガールズファッションイベント「第14回東京ガールズコレクション(TGC)」が3日、横浜アリーナで開催された。

 TGCには人気K−POPグループのKARAもシークレットゲストとして出演した。CM出演するヘアカラーメーカーの協賛ステージに登場。ニコル(20)が先月18日に韓国で行われたコンサートで段差を踏み外して左足首の靱帯(じんたい)を損傷したため、5人はイスに座ってスローナンバー2曲を披露した。ニコルは1カ月間の休養が必要とされたが、松葉づえでステージに上がった。

[2012年3月4日9時19分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120304-912490.html