『VERY』2012年7月号

車内吊り広告に、つい反応してしまいました。

http://veryweb.jp/

イケないイケダン!
しのびよる「妻だけED」の真実!

うーん。「真実」なんていうウェットな言葉ではなく、「事実」もしくは「真理」みたいなドライな言葉がふさわしい、と思ってしまった私は、間違っているのでしょうか。

雑誌VERYの特集『しのびよる「妻だけED」の真実!』 - 夫婦の性と愛を考える会

だいたい、「妻だけED」と「妻以外全部ED」とを並べてみたとき、どっちがよりファンタジーかは自明だ、と思ったのですけど、すみません、中身を読まないままでの戯言です。

日本沈没 [DVD]

日本沈没 [DVD]

日本以外全部沈没 [DVD]

日本以外全部沈没 [DVD]


前々から、話題になるところではなっていたみたいですね。

妻以外なら7割可能、「妻だけED」の悲劇[夫婦関係] - All About