【KARA】ハラちゃんの資産管理

さして気にしていなかったこのシリーズ、ハラちゃん編だというので読んでみました。

少し前に話題になったハラちゃんのこの住宅購入がもし純然たる資産管理のためのものなら、「興味深いのは」と書いているところはぜんぜん興味深くないと思うんですけど。

“新興富豪”若者韓流スターの財テクを徹底解剖(8)ク・ハラ編
2012年09月19日16時59分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]


KARA(カラ)のハラ。

▶ク・ハラ(22)
総額:11億6500万ウォン(8300万円)台
位置及び情報:ソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)の単独住宅

KARA(カラ)のハラはしっかり者だった。今年6月に築37年になる清潭洞の単独住宅を11億6000万ウォンで購入した。地下1階・地上2階建てのこの住宅はリモデリングをして入居者を募集する予定だ。純然たる資産管理のための不動産購入で、ハラ自身は住む計画はないと発表している。興味深いのは、この住宅が恋人であるBEAST(ビースト)のメンバー、ヨン・ジュンヒョンの所属事務所キューブエンターテインメントから約200メートル圏内にあるということだ。成人の歩幅で160歩もかからない近距離だ。

ある不動産関係者は「卓越した財テクだ。最近、単独住宅だけが持つリラックスした住み心地や快適さが強調され 、アパートだけに集中していた投資家の好みも変わってきている。長期的にみれば的確な投資」と評価した。

<このシリーズは本日で終了です>

http://japanese.joins.com/article/851/159851.html?servcode=700§code=740