【KARA】ギュリとニコルの一日店長

話は聞いて知ってはいましたが、さすがにこれに応じるのは無理でした。

ハイタッチ会よりは、触れあえたかもしれませんね。

KARAギュリ、新米店長は成功! 紅白は「お声を掛けていただければ…」
2012/11/16

ユニホームについて「ファッショナブルなので韓国に持っていきたい」と語ったギュリ

 韓国の女性歌手グループKARAのギュリが16日、東京都内のCDショップで一日店長に挑戦し、抽選で選ばれた200人に、新作アルバム『ガールズフォーエバー』を直接手渡した。

 ピンクのセーターにCDショップのユニホームのエプロン姿で登場したギュリは「“新米店長”だったので緊張しました。未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで店長成功しました」とニッコリ。「本当に楽しかったので、今からここでアルバイトをしたいですね」と笑わせた。

 この日のイベントは、メンバーの誰が来るのかは当日まで秘密にされた。「私がリーダーなので、店長としての模範を見せました。他のメンバーもするとしたら? 彼女たちは店員ですね」とジョークを飛ばし会場を沸かせた。

 最後に、紅白歌合戦について聞かれたギュリは「お声を掛けていただければうれしいです」と流ちょうな日本語でコメント。クリスマスは「今年は、残念ながら仕事ですね〜」と明かした。

 理想のクリスマスは「家族や友達とのパジャマパーティー」と答えたが、「男性と2人で過ごす、すてきなクリスマスは?」という質問には「それは(ずっと)後でやりたいですね」と苦笑いを浮かべながら答えた。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/8406

KARAニコルがギュリに続いて一日店長に 「今日は私が“女神”です」
17:52


エプロンの胸元には「店長ニコル」のプレートが

 韓国の女性歌手グループKARAのニコルが17日、東京都内のCDショップで、昨日のギュリに続いて一日店長に挑戦した。

 ファンクラブサイトに応募した5400人の中から抽選で選ばれた約200人のファンは、メンバーの誰が来るかは当日までシークレットにされていたため、店頭にニコルが現れると悲鳴に近い歓声を上げた。

 エプロンの胸元に「店長ニコル」のプレートを付けて現れたニコルは、ニューアルバム『ガールズフォーエバー』を購入したファンの一人一人に、レジカウンター越しにCDを手渡したほか、店内に飾られたボードにサインするなど店長の仕事をこなした。

 ニコルは「一人で日本に来たのは初めてです。短い間でしたが久しぶりにファンの方と触れ合えてうれしかったです。ギュリ姉さんがいないので今日は私が“女神”です」とコメントした。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/8413