重要な文書ですので、ここにも収録しておくことにしましょう。
今後のファンクラブ運営につきまして
2016-01-20こんにちは、KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局です。
KARAの一員として9年余りの間、ファンの皆様にすばらしい音楽をお届けしてきたギュリ、スンヨン、ハラの3名が、KARA所属事務所であるDSPmediaとの専属契約の終了に伴い、それぞれの道を歩むこととなりました。
「KARA」という名のもとで共に歩んできた彼女たちのこれまでの道と、KARAを愛し支えてくださったKAMILIAの皆様の惜しみないご声援と深い愛情に、心より深く感謝の御礼を申し上げます。
ギュリ、スンヨン、ハラの3名につきましては、KARAとの永遠の離別ではなく、暫しの別れであると考えております。KAMILIAの皆様におかれましては引き続きKARAへのあたたかいご声援を賜りますようお願い申し上げます。
当ファンクラブにつきましては、今後ひきつづきヨンジのコンテンツサービスのご提供を継続的に続けてまいる予定です。
今後ともKARAならびにKARA JAPAN OFFICIAL FANCLUBにあたたかいご理解、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
なるほど。いろいろ示唆するところがありますね。これは、事務所の見解というよりも、当事者一人一人との話し合いを通じて練り上げられた、思いのこもった文書だと思います。
「永遠の離別ではなく、暫しの別れ」。そうですか。そうなんでしょう。
ええ、ええ、引き続きKARAへのあたたかい声援を奉りますですよ。ヨンジだけでなく、ギュリもスンヨンもハラもニコルもジヨンも、KARAとして。
このお知らせと一緒に更新手続き完了のお知らせもいただきました。もう一つのお知らせで案内のあった取り消しも返金も希望しませんです。