愛染五郎『大きい女の子は好きですか?』第3巻

待望の第3巻、発売されてからけっこうすぐに買いましたよ。累計10万部突破らしいです。

「大きい女の子は好きですか?」 - 大塚愛と死の哲学

f:id:bluetears_osaka:20160418101325j:plain

「大願成就→連載終了」の危機だった2巻最後のお泊りも無事に乗り切って、快調にお話が続いていますね。

f:id:bluetears_osaka:20160418100649g:plain

この作品、ハーレム話のように見えて、草太くん、ぜんぜん主導権握ってないですから。ヤリまくりなのは常に女の子のほうです。姉ちゃん除いて。

f:id:bluetears_osaka:20160418100930g:plain

なので、オトコの都合でいいように消費されるエロマンガとは、ちょっと違うような…。

で、ストーリーの中心は常に草太と薫っちのこじらせぶりですけど、全体のストーリー回しの中心は綾乃っちなんですよね。

ええわー綾乃っち。いっぺん一緒に飲んでサシで話聞いてみたい。

f:id:bluetears_osaka:20160418113751g:plain

いや、私は、話を聞きたいんです、話を。そんな顔しなくても。

f:id:bluetears_osaka:20160418110409g:plainf:id:bluetears_osaka:20160418110421g:plain

ただまあ、不満がないわけではなくてですね。

「ぶちょー!気を確かに!」

「全日本インカレ出ろとは言わんけど、せめて試合しろ!」

…とは、思います。はい。