「ファンウィジョTシャツの野望」未遂事件

実はすっかり忘れてましたけど、昨日届きましたよ。いったんは不在で持ち帰りだったんですが、佐川さんが当日夜に再配達してくれました。ご苦労さまです。

www.gamba-osaka.net
f:id:bluetears_osaka:20190904094814j:plain

でもねー、これ、ホントは8月下旬に到着予定だったんですよ。

まあ、遅くなるのは仕方ありません。ガンバ大阪グッズショップからも事前にお詫びのメールが届いていましたし、注文が予想以上に殺到したのだと考えれば、悪い話でもありません。

でもなー。今回、これ着て韓国闊歩したかったなー。てか、城南FCの試合をこれ着て観に行きたかったなー。

それがちょっと、心残りだったという、まあそれだけの話です。

もっとも、8月31日の城南FCの試合は浦項でのアウェイだったんですけどね…流石に遠いわ。帰れんわ。


www.youtube.com