【和歌山の風景】ネコの水槽

ラーメンまるイ中之島店から、南海部品わんこ山(和歌山)店の前を通って和歌山市駅に向かう途中。


tabelog.com
twitter.com
mc-web.jp

えーと。

キミ、そんなとこで何しとるのん?



これが事件か事故なら、私も動いたところですが、どうやら好き好んでいるみたいでした。ナカノヒトもちゃんといましたので、私ごときが出る幕はありません。

さすが和歌山、ネコの国です。


追記:私はヘルメットはアライ派なのですが、それはそれとして、このバッグはかっこいいですね。惹かれました。

つい買ってしまいそうになりましたけど、ここから荷物を増やすのもアレだったので、何とか踏みとどまりました。内外にもう少し収納ポケットがあったりしたら、危なかったですね…。