【釜山の風景】札幌と沖縄

今回はチケットがなかなか取れなくて、初めてのピーチアビエーション、初めての関西空港第2ターミナル。

機材の到着遅れで出発が遅れた以外は、特にどうということはなく、快適でした。ま、LCCは割と乗ってきてますのでね。

ところで、釜山に来て田浦洞で見かけたこのお店。

札幌のスープカレーを提供してるらしいのですけど。

何でそのチョイス?


追記:気になったので、実際に入ってみました。

私は北海道人ではないので、これが道産子からどんな評価を受けるかはわかりません。が、個人的にはこってり系でけっこう美味しかったと思います。

メニューもトッピングも一通り揃っています。辛さやご飯の量も選べます*1

www.siksinhot.com

ごちそうさまでした。店内は音楽も流れていてけっこうオシャレです。関心のある方は、ぜひどうぞ。

あ、ビール確認するの忘れた。

*1:辛さは「2」が「辛ラーメン程度」とのこと。お好みでどうぞ。