2014-01-23から1日間の記事一覧

中国各省の擬人化を見て、その商品化を妄想する。

ふとした偶然から見つけてしまったこの記事。 更新時間:16:48 Jan 18 2013 女子大生が描いた中国各省擬人化マンガが人気ネットユーザー、「超萌えー!」と絶賛 中国の各省(自治区・直轄市)を擬人化してマンガを描くとすると、「北京」ならどんな風に描く…

しょうもない記事でも役に立つことはある。

テキストを貼るまでもないこの記事。時系列も内容もむちゃくちゃで、最低限の事実関係すら確認したとは思えないですねえ。この人、そもそも韓国語のソースは何も見ていないんじゃないでしょうか…?http://getnews.jp/archives/499577ただまあ、これを見て、…

【KARA】ニコルの言葉

ここのところ、やたらめったらといった感じでの憶測記事も出ていましたからね。こうしたメッセージを出すことを迫られたのかもしれません。ファンとしてもニコル自身の言葉を聞きたかったところですから、いいタイミングでした。 사랑하는 팬여러분... 우선 …

最近ラブコメってないチーズインザトラップ

本編は台風前夜のようなやや息苦しい展開が続いていますが。 ここのところ、おまけイラストが本編とは全く違う方向に…。始まりは先週で。今週は今週で。うーん、私の知る限りでは、チートラはそんな話ではなかったはず…。韓国語では、スタンプのことスティッ…