いかにも韓国らしいお話

ソウルナビに掲載されていたこの記事。
ソウル駅の前になにやら変化が!



これって要するに、前に書いたこれでしょ?

実は先月から今月末までソウル駅の前をこんな感じにする工事をしてるとか!?バスの停留所を5箇所にしたり、バス専用の車道を作ったり・・・。かなりキレイ&便利になるそう!^^これは出来上がりがとーっても楽しみですね♪

いやいやいや!先月からどころか!「2007年8月6日」からって書いてますやん!前は4月完成の予定やったし!


まあ、この手のことはよくありますけどね。
むかし某所で、「5月完成」という看板のかかった建物が、7月に行った時にもまだ絶賛工事中でしたし。ええ、その時は一瞬、いま何月かわからなくなりましたよ。