ある高二女子の日常

  • 数学の授業中に答えられないと立たされます。若い先生のほうが総じて人気はありますが、それでも見た目から行動からけっこう言いたい放題に言われます。
  • 阪急電車はジャニーズっぽい」という新説が生み出されます*1
  • 5時限目の家庭科の時間には、机の下で「花より男子」の再放送を(字幕にして)観ています。ちなみに帰りの電車では「VS嵐」を、家に帰ってからは「ひみつの嵐ちゃん!」を観ます。
  • 松潤は、人によって好き嫌いが極端に出るみたいです。
  • トータルテンボスブロッコリーじゃない方」がしていた「千利休からのメール」のすべらない話は、松潤よりもウケる範囲が広いようです。


嵐、どんだけ人気あんねん?

それにしても勉強になるなあ…。

*1:確かに「桜井」駅とかありますけど。「嵐」山駅がなければ思いつかれることもなかったのでは…。