イジュンギに代わってヤンドングン〜?

ここで書いてた映画の続報。イジュンギのキャストがヤンドングンに代わっていたんですね。

多才な個性派俳優さんだということは承知していますが、個人的には、ヤンドングンと言えば、ドラマ「勝手にしやがれ」でのジャガイモ顔の印象が強すぎて…。イナヨンとの関係がまさに「美女と野獣」そのものでした。

勝手にしやがれ DVD-BOX

勝手にしやがれ DVD-BOX


記事入力 : 2010/07/31 13:57:40
キム・テヒ、ヤン・ドングンとの熱いキスシーンを告白


 キム・テヒが映画『グランプリ』でヤン・ドングンとキスシーンを撮影したと打ち明けた。

 30日に放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)とのインタビューで、キム・テヒは「(ヤン・ドングンと)キャンディーの口移しに負けないキスをしました」と冗談を飛ばした。ドラマ『IRIS−アイリス−』で話題を集めた、イ・ビョンホンとのキャンディーキスより、強烈なキスシーンを撮影したという。

 同映画で、競馬の騎手役を演じたキム・テヒ。撮影中に入隊したイ・ジュンギに代わり、ヤン・ドングンと共演した。

 キム・テヒは最近入隊した弟イ・ワンが、(キム・テヒに)サイン500枚を頼み、8カ月後に面会に来ると話していたことに対し、「初耳」としらを切るなど、和気あいあいとした雰囲気を演出した。

チョン・ヒョンファ記者

http://www.chosunonline.com/entame/20100731000040