ABC「おはよう朝日です」にKARA

前々から話は聞いていましたが、今朝の「スポニチ」に記事が載っていました。22日放送の予定らしいです。

www.youtube.com

2011年11月 9日 (水)
食べちゃいたい!?

「KARA」のメンバーが「おは朝」のロケで初めてUSJを訪れました。浦川アナと喜多アナの案内で「ジョーズ」などのアトラクションを満喫した様子。浦川アナはギュリさんとこっそりツーショットになったそうです。隅に置けませんね。後ろのジョーズも内心喜んでいるのではないでしょうか。

http://sponichi.laff.jp/blog/2011/11/post-627a.html


KARAにとってUSJと言えば、3月に予定されていたライブが震災の影響で中止になって初の来阪が実現しなかったという因縁の場所でもあります。

KARA、新曲の収益金全額寄付へ USJライブ中止で来日は断念 - ORICON STYLE


ともあれ、今週末に迫ったMBSの「よしもと新喜劇」はもちろん、来週はKTVの「冒険チュートリアル」にもKARAが出るようですし、ここぞとばかりに関西ローカル番組からの出演オファーが殺到してたみたいですね。


追記:ちょっと遅れて、記事の方もネットに出ました。

KARAギュリ USJであの独身アナウンサーと…

 韓国女性5人組「KARA」がこのほど、ABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜前6・45)のロケで大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を初めて訪れた。

 浦川泰幸アナ(40)と喜多ゆかりアナ(30)がガイド役を務め、「ジョーズ」や「スパイダーマン・ザ・ライド」などの人気アトラクションを体験。独身の浦川アナと団体行動を抜け出す一幕もあったギュリ(23)は「ジェットコースターは苦手だけど、園内を歩くだけでも楽しかった」と満足そうに話し、ニコル(20)も「スパイダーマンにはビックリ!すごく楽しかった」と笑顔を見せた。

 この模様は22日の番組内で紹介される。

[ 2011年11月9日 11:01 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/09/kiji/K20111109001992110.html