映画「監視者たち」とドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」、もしくはハンヒョジュとカンジヨン

昨日、シネマート心斎橋で「監視者たち」を観たのですが、時間を感じさせないスピーディなアクション映画でした。いやこれは、期待以上によかったですね。ハンヒョジュも可愛いらしくてカッコよくて素晴らしかったです。

http://kanshisya-movie.com/


もっとも、上映期間も後半に入って一日1回のみの中、観に来ていた人の男女比からして大半はチョンウソンや2PMジュノが目当てだったような気がしますね。個人的にはソルギョングの渋い演技と、敵役チョンウソンの存在感がツボでした。

この演技で映画に出ておいて、ランニングマンでこれやるんですから、それは笑えますよ。おもろすぎるぞチョンウソン。

それはさておき、そんな客層の中で上映後行なわれた抽選会、チョンウソンやジュノを目当てに気合の入った皆さんを尻目に、一枚しかない貴重なサイン入りポスター、ハンヒョジュを観にフラッとやってきた私なぞが当選してしまって、誠に申し訳ありませんでした。

私のせいではないですよ。文句は番号を引いたお姉さんに言ってください。

こんなレアグッズ、私などがいただいてしまっては持ち腐れもいいところですので、そのあと貰ったジュノくんグッズとともに、そばにいたファンの方にお譲りしました。喜んでいただけて何よりです。


で、そのあと、家に帰ってから、「地獄先生ぬ〜べ〜」を観たんですけど、うーん、良質な映画作品を堪能した後にこれは…きっついなあ。

この枠のドラマはこんなもんなのかもしれませんが、ジヨンの日本語がどうとか演技がどうとかいう以前に、全体的に皆さん、ジヨンのそれが目立たないレベルの…。

まあ、これがスタートです。次回出演作も決まっているようですし、ここから頑張ってほしいです。