味方を完璧に欺いてこそ、敵を欺くことができる。:映画「技術者たち」を観て、ガンバ大阪の勝利を知る。

いやもうこれは、騙しとしては完璧でしょう。一瞬死を覚悟するレベルの、究極の一手ですよ。これでACL直行が決まったわけですし、値千金でした。



大ポカから決勝点!長谷川監督「うーわ、やっちゃった」「すごい前フリ」

リーグチャンピオンシップ準決勝 G大阪3―1浦和 (11月28日 埼玉)


<浦和・G大阪>浦和・ペトロヴィッチ監督と健闘をたたえ合うG大阪・長谷川監督(右) Photo By スポニチ

 Jリーグの年間王者を決めるチャンピオンシップ(CS)は28日、埼玉スタジアムで準決勝が行われ、年間勝ち点3位のG大阪が第1ステージ覇者で同2位の浦和を延長戦の末3―1で下し、同1位の広島と対戦する決勝進出と来季のアジアチャンピオンズリーグ(ACL)本戦出場を決めた。CS決勝はホーム&アウェー方式で、12月2日に第1戦、同5日に第2戦が行われる。

 G大阪の決勝ゴールは、歴史に残りかねない大ポカの直後に生まれた。1―1で迎えた延長後半12分、DF丹羽のバックパスは無人のゴールマウスへあわやイン。だが、左ポストに当たって九死に一生を得ると、そのボールを拾って一気に攻撃へ転じ、1分後の延長後半13分に藤春の決勝弾が生まれた。

 長谷川健太監督(50)は試合後、何ともいえない複雑な苦笑いを浮かべながら「うーわ、やっちゃったアイツ…と思って」と丹羽のプレーを振り返って一言。「多分、レッズも“やった!”っていう感じになっちゃったんじゃないですかね。ちょうどそれで一瞬集中力が切れて。すごい前フリだなと思いました」と再び苦笑いを浮かべた。

 だが、気落ちした浦和からロスタイム突入後の16分にはパトリックが押し込んでトドメの1点。最後は昨季3冠王者らしく3ゴールで勝ち切った。「両チームとも気持ちの入った素晴らしいゲーム。内容的に中盤のつぶし合いも多かったが、最後のところで体を張って、両チームとも素晴らしいゲームだった。準決勝でもったいないな」と熱戦を振り返り、「コンディションをしっかり整えて、ホームでしっかり広島を倒せるように準備したい」と決勝へ向けて決意を新たにしていた。


<浦和・G大阪>延長後半、G大阪・丹羽のバックパスをGK東口が足でクリアしようとするが届かず…ゴールに入ると思われたがポストに当たり失点を免れた Photo By スポニチ


<浦和・G大阪>延長後半13分、G大阪・藤春が決勝ゴールを決めガッツポーズ Photo By スポニチ

[ 2015年11月28日 17:14 ]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/11/28/kiji/K20151128011591240.html

【世界も注目!】CS準決勝、あわやOGのバックパスを送ったG大阪DF丹羽が話題に - NAVER まとめ

丹羽大輝が敵も味方も欺く完璧なパフォーマンスを演じてガンバ大阪浦和レッズを降したその日に、映画「技術者たち」を観に行っていたというのも、何かの縁でしょう。

http://gijyutsu-movie.com/


「ランニングマン」にキムウビンとイヒョヌが出演していたのは、この映画の宣伝のためでしたね。


‘런닝맨’ 이광수, 김우빈-이현우 옆자리에 “오징어 같다” 외모 굴욕
동아닷컴 입력 2014-12-15 08:17:00 수정 2014-12-15 08:25:28


이광수 김우빈 사진= SBS 예능프로그램 ‘일요일이 좋다-런닝맨’ 화면 촬영

배우 이광수가 김우빈과 이현우로 인해 외모 굴욕을 당했다.

SBS 예능프로그램 ‘일요일이 좋다-런닝맨’ 14일 방송에서는 ‘라스트 비즈니스 레이스’ 편으로 배우 김우빈, 이현우가 출연했다.

이날 김우빈과 이현우는 슈트와 코트를 차려입고 등장했다. 이에 ‘런닝맨’ 멤버들은 “정말 잘 생겼다. 전보다 훨씬 멋있어진 것 같다”고 칭찬했다.

이어 멤버 이광수가 등장했다. 이광수 역시 슈트와 코트를 입었지만 유재석은 “키가 크려면 이렇게 커야한다. 너는 뭐냐”고 핀잔을 줬다.

하하는 이광수를 향해 “오늘 정말 진짜 오징어 같다”고 돌직구를 날렸다. 이광수는 개리와 자리 바꾸기를 시도했지만 실패해 웃음을 자아냈다.

한편 김우빈과 이현우는 24일 개봉하는 영화 ‘기술자들’에서 호흡을 맞췄다.

http://news.donga.com/3/all/20141215/68541037/2

作品としては、観ている者が気づいてもいなかった伏線まで回収する、スピード感あふれるよくできたアクションムービーでした。「二十歳」との主演作同時公開を果たしたキムウビンを筆頭に、コチャンソク・イヒョヌらの演技が光り、爽快な読後感が残ります。

そしてエンディングでのイムチャンジョンとチャテヒョンという映画主役級のまさかのカメオ出演。笑わせてもらいました。

キム・ウビン主演「技術者たち」R15指定に…「10人の泥棒たち」に続いて幅広い支持を得られるか
MYDAILY |2014年12月02日15時45分


写真=ロッテエンターテインメント

映画「技術者たち」(監督:キム・ホンソン、制作:トリニティエンターテインメント、配給:ロッテエンターテインメント)がR-15指定を受けた。

「技術者たち」は仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約150億円)を制限時間40分以内に盗まなければならない技術者たちのビジネスを描いた映画だ。

「10人の泥棒たち」の後を継ぐ韓国型ケイパームービー(金庫破り映画のジャンル)の誕生を予告した「技術者たち」。「10人の泥棒たち」がR-15指定を受けて20〜30代の若い観客層はもちろん、10代の学生から中高年の観客層にまで愛されたため、「技術者たち」も幅広い観客層の支持を得て興行成績を記録できると予想される。

「技術者たち」は、映画に活気を吹き込む若手俳優キム・ウビン、イ・ヒョヌ、イム・ジュファン、コ・チャンソク、チョ・ユニをはじめ、信じて見られる俳優キム・ヨンチョルまで加わり、完璧な演技のアンサンブルを見せる。さらに魅力的で個性溢れるキャラクター、老若男女を問わず観客の目を釘付けにする技術者たちの犯罪テクニックと広い仁川税関を舞台に繰り広げられる華やかなアクションシーンまで、多彩な見どころを与える。

それだけではなく、デビュー作「共謀者」で第33回青龍映画賞の新人監督賞を受賞したキム・ホンソン監督がメガホンを取り、緻密なストーリー、感覚的な映像はもちろん、張り詰めた緊張感と手に汗握らせるアクションシーンまで、よりグレードアップした真のケイパームービーを披露する予定だ。

「技術者たち」は今月24日に韓国で公開される。

元記事配信日時 : 2014年12月02日08時56分 記者 : キム・ミリ

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2009144

イム・チャンジョン&チャ・テヒョン&チェ・ダニエル「技術者たち」最強のカメオ軍団が登場!
TVREPORT |2015年01月10日15時49分


写真=ロッテエンターテインメント

映画「技術者たち」(監督:キム・ホンソン、制作:トリニティエンターテインメント)に最強のカメオ軍団が登場する。

仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約150億円)を40分以内に盗むために集まった、クラスが異なる技術者たちの歴代クラスのビジネスを描いた映画「技術者たち」が隠されていたカメオ軍団を公開し、話題となっている。イム・チャンジョン、チェ・ダニエル、チャ・テヒョンがその主人公で、予想外の面白みを与えている。特にイム・チャンジョン、チャ・テヒョンは映画が終わった後に流れるエンドロールの映像にも登場し、映画館から帰る観客に最後まで笑いを届けている。

キム・ホンソン監督の前作「共謀者」に出演していたイム・チャンジョン、チェ・ダニエルは「技術者たち」で深い友情を誇った。「チャンス(愴壽)」「僕と彼女の借金戦争!」「スカウト」など複数の作品でユーモア溢れる演技はもちろん、深い感情演技まで完璧に演じきった俳優イム・チャンジョンは、劇中で料理番組を撮影中だったグイン(コ・チャンソク)に思う存分文句を言われるシェフとして登場し、爆笑を誘った。イム・チャンジョンは短い出演であったにもかかわらず、才気溢れる演技で観客の心を掴んだ。

温かい眼差しと男らしいなイメージでドラマはもちろん、映画のシーンでも幅広く活躍しているチェ・ダニエルはジヒョク(キム・ウビン)とウナ(チョ・ユニ)を会わせるギャラリーの代表に扮した。カメオと言っても、コンテだけで20枚を超えるビッグな出演のミッションを引き受けたチェ・ダニエルは「カメオだと僕を完璧に騙したキム・ホンソン監督に感謝を伝えたい」とジョークを飛ばしたが、撮影をすべて終えるまで任された役に最善を尽くし、大きな存在感を誇った。

常に明るいエネルギーで様々なドラマや映画、バラエティ番組などで幅広く愛されている俳優チャ・テヒョンは短い出演でも愉快な活力を与えた。ジヒョク一党にセメントの工場を紹介したトルボ(チョ・ダルファン)の次のターゲットとなる新しい技術者役を務め、映画が終わった後も観客に大きな笑いを届けた。チャ・テヒョンは「出演者たちとの友情で出演したが、本当に楽しく撮影できた」と撮影の感想を伝え、和気藹々だった現場の雰囲気をうかがわせた。

キム・ホンソン監督は「この映画は愉快な感じの映画なので、小さな役でもカメオの俳優たちが出演してくれたら面白みが倍増すると思った。幸い、カメオたちの活躍で愉快さがさらに増したようだ」と伝え、カメオたちと行った撮影に満足を示した。

「技術者たち」は観客動員数200万人を突破し、順調に上映中だ。

元記事配信日時 : 2015年01月06日08時48分 記者 : キム・スジョン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011509

うん、今日はいい一日でした。