旅人気取りの動物虐待はもうたくさん

今まででも大概なのに、もうこれ以上の虐待はやめてください。


猫と旅行に行きたいと思っているのは飼い主だけです。
猫は自分のテリトリー(縄張り)から出たくない動物です。

猫は自分の縄張りの中で暮らすことが好きで、初めての
場所には行きたがりません。

知らない土地に行く旅行など絶対に行きたくないはずです。

飼い主は猫と一緒にいられるのでうれしいと思いますが
猫には何の楽しみもありません。

・・・・・・・・・・

キャリーバックに入って知らないところに連れて行かれることを
猫が楽しいと思うか?。思わないと思います。

猫を連れての旅行はやはりあきらめたほうがよいと思います。

http://www.neko-tinntai.com/bb16dgh.htm