KARA、紅白歌合戦を目標に

こちらのインタビュー記事でも言っていたことですけど。

2月のショーケースに始まって、今夏に日本デビューを果たしたKARAとしては、賑やかしのゲスト扱いではなく、正規の出場者として出場できれば、「この1年の活動が日本でも認知された」という一つの目安になります。少女時代としてもその点は同様でしょう。

今年の年末までの活動がどんな風に展開していくか、楽しみにしています。

記事入力 : 2010/09/23 11:41:17
KARA「今年の目標はNHK紅白歌合戦出場」

 日本でのデビューを成功させたガールズグループKARAが、NHK紅白歌合戦』出場を今年の目標に掲げた。

 最近、スターニュースのインタビューに応じたKARAのリーダー、パク・ギュリは「今年日本でデビューしたが、目標は年末に『紅白歌合戦』に出演すること」と語った。

 続けて「韓国だけでなく、日本でも一生懸命頑張り、さまざまな活動をしたい。何より、韓流を背負った単発的な活動にならないよう、ベストを尽くすつもり」と話した。

 そして「そのため今年の目標は『紅白歌合戦』出演。これを叶えるため、今年下半期は一生懸命突っ走りたい」と意気込みを語った。

 これまで『紅白歌合戦』にはBoA東方神起、リュ・シウォン、イ・ビョンホンらが出演している。

http://www.chosunonline.com/entame/20100923000025