技術の粋を集めてしょうもないことに使う。

世に数多ある贅沢の一つだと思います。


動画100万回再生の韓国人ラッパーとは?
< 2010年12月21日 20:41 >

少女時代やKARAなど韓国アーティストが日本で人気となっている中、また新たに2人組ユニットが日本でブームを巻き起こそうとしている。その名も“DOZ(ディーオージー)”。

この2人組ユニットは、コミカルな動きと共に日本語「ありがとうごじゃいます」「すみません」の二言だけを繰り返すナゾのおかっぱ韓国人ラッパー。

インタビューで、特技が歌というイ・ギウクは今年を振り返り、「2010年は自分たちにとって意味がある年です。『ありがとうごじゃいます』が日本で人気が出てこうやって日本に来られたことが大きな出来事」とうれしそうに語った。

また、特技が作曲というユ・ジュンソンは「シングル『ありがとうごじゃいます』の音楽活動を頑張って、機会があればもっと分かりやすく面白い音楽でお会いしたいです」と来年の抱負を語った。

http://news24.jp/entertainment/movie/293211.html