KARA関連

そんなわけで、今日最後のエネルギーを使って、この間のKARA関連の話題をクリップ。

まずはこちらの記者会見。日程など詳細はまだ詰められていないようですが、一度くらいは行ってみたいですねえ。

http://www.shochiku.co.jp/bijo/

韓国ミュージカル、大阪で ギュリがヒップダンス?


 韓国ミュージカル「美女はつらいの」に出演する(左から)オ・マンソク、ギュリ、ソンジェ、パダ、イ・ジョンヒョク=29日、東京都内

 韓国ミュージカル「美女はつらいの」の制作発表会見が東京都内で開かれ「KARA」のギュリ、「超新星」のソンジェらが登場した。2008年に韓国で上演され大ヒットし、豪華なキャストがそろう話題作。

 ミュージカル初挑戦で主演のギュリは「日本で公演することができてうれしい。ファンの皆さんに楽しさと感動を伝えたい」と日本語で意気込みを語った。

 KARAはヒップダンスが人気。ミュージカルでも腰を振るのかとの質問に面食らいながらも「予定はありませんが、公演を重ねて慣れてくれば、ファンに楽しい何かを見せたいと思う時がくるかも」と笑った。

 「美女はつらいの」は大阪松竹座で10月8日〜11月6日まで上演。

2011/07/29 18:18 【共同通信

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072901000785.html

さて、SBS「動物農場」と言えば、記事にもあるとおりの長寿番組。地上波のSBSだけでなく、SBS系のケーブルチャンネルを観ていればしょっちゅう再放送を目にする番組です。

福知山市動物園のみわとうり坊を取材していたのも、この番組でした。

さらに人気うなぎ上り!福知山市動物園

記事入力 : 2011/07/29 16:43:02
KARAスンヨン、人気動物番組のMCに

 KARAのメンバー、ハン・スンヨンがSBS「動物農場」のMCに起用された。ハン・スンヨンのMC出演はデビュー後3度目で、地上波は今回が初めて。

 「動物農場」は10年目を迎えた「韓国最長寿」の動物番組。イヌやハリネズミを飼った経験があるほど動物好きなハン・スンヨンは「動物が好きなので普段からよく見ていた番組だ。再放送をチェックして見るくらい好きで、家族も大好きな番組なので、進行を任されてとてもうれしい」と感想を語った。

 ハン・スンヨンは31日午前9時30分の放送からMCとして出演する予定だ。

http://www.chosunonline.com/entame/20110729000054


で、今日はこちらも不安定な天気でしたが、千葉の方のフェスも、大雨に見舞われつつ、KARAがトリで6曲も披露したりして盛り上がったみたいですね。

KARA汗飛ばしK−POPフェス堂々締め
< 2011年7月30日 21:09 >

 KARAや超新星、FTISLANDなど11組の人気K−POPアーティストが集結した野外フェスティバル「LOVE−1 FESTIVAL」が30日、千葉ポートパーク野外特設会場で行われ、2万人の観客がオールスターのパフォーマンスに熱狂した。

 会場はメーンステージとレッドカーペットステージに別れた構造。リムジンに乗って登場するアーティストは、まずレッドカーペットをかっ歩し、ファンと至近距離で交流。ステージ上でインタビューを受けてからメーンステージへと向かう流れだ。

 午後2時、「日本で初めてパフォーマンスします」という2人組ヒップホップユニット「Supreme Team」が、午後8時半まで続くロングフェスの口火を切った。炎天下の中、観客は総立ちで夏気分を楽しみ始めたが、途中大雨に見舞われる時間が長く続き、アーティストもずぶ濡れのステージに手を焼いた。

 ライブの合間を、DJショーがつなぐ構成。RainbowやMBLAQ、4Minute、FTISLANDらが次々に登場し、観客との一体感を作り上げた。

 空が暗くなる時分に雨が上がり、会場は涼しげな空気に包まれた。最後の時間帯を飾るのは、キム・ジェウォン(30)、6人組男性ボーカル・ダンスユニットの超新星、5人組女性グループのKARAの3組。

 「きょうは俳優ではなく、歌手キム・ジェウォンの姿を見せたい」と意気込んだキムは、4曲で圧倒。続く超新星のステージでは、メンバーがライブ終盤に上半身裸になると、ひときわ大きな歓声が夜空に広がった。

 ラストを飾ったのはKARA。1曲目から大ヒット曲「ミスター」でファンの熱狂を誘い、「ジャンピン」「Go Go サマー!」など6曲を熱唱。汗を飛ばしながら、ステージを所狭しと踊り歌って、堂々とトリを務め上げた。

http://news24.jp/entertainment/news/1618468.html