韓流の一側面

…を、実に見事に切り取ったエピソードを、某所からここにクリップするものです。

そういえば、娘に教えてもらったんだが。

知り合いの人が最近韓流にハマったらしく、テレビで見た韓国の人がすっごくカッコいいんだよ
と言うのだそうだ。で、その人に冗談で「イミョンバクって人?」と尋ねたら。

「そうそうその人、その人! すっごくカッコいいよね」と言われたんだそうだ。

本当に李明博のファンだったらマニア過ぎだし。

間違ってるなら違いすぎ、俄かファン過ぎだし。

どちらにしろ凄いと言っていた。

んー、マニアな人にはこちらなどをご紹介すればよろしいのでしょうか。


それはさておき、こちらのニュースもまた、韓流の別の一側面です。なぜBGMにその選曲なんでしょう?

今日の「めちゃイケ」、来週の「火曜サプライズ」で、KARAのロケ撮って出しはようやくひと段落ですか。しかしまあ、食べ物企画が多いですねえ。

KARAが『めちゃ×2イケてるッ!』でナイナイと渋谷を散策
[2011/11/24 19:56]

11月26日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は2時間スペシャル。人気企画「近くへ行きたい」にKARAが登場し、渋谷の街をナインティナインのふたりと散策します。

某有名人が手がけるショップで、ファッションショーのように試着で盛り上がるKARA。「やべっち寿司」には、月9ドラマ『私が恋愛できない理由』出演中の香里奈吉高由里子大島優子が来店します。そして「ダメトーーク」第3弾は、“元狂犬”加藤浩次からひどい仕打ちを受けてきたオリジナルメンバーの怒りが爆発。今だから笑える数々の伝説が語られます。11月26日(土)19:00〜20:54放送。

http://news.mu-mo.net/view/19617

KARAが『火曜サプライズ』で大阪・新世界グルメ旅
[2011/11/25 19:11]

11月29日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)は、大阪のグルメを追求する「ナニワ食いだおれ」スペシャル。KARAがゲスト出演し、石塚英彦&ウエンツ瑛士の食いしんBOYSとともに大阪・新世界のグルメを堪能します。

ジャンボたこ焼きや絶品串カツにはKARAも大興奮。しかし通りをファンが埋め尽くして、新世界があわや大パニックに。一行はさらに通天閣に潜入し、珍名物「キムチラムネ」に遭遇します。はたしてKARAの反応はいかに? 11月29日(火)19:00〜19:56放送。

http://news.mu-mo.net/view/19648