『日経エンタテイメント』2012年 01月号のKARA

表裏ともKARAが表紙のこの雑誌。記事の内容もよさげだったので購入。今月はKARA表紙の雑誌が多数あるんですが、さすがに全部は買っていません。

日経 エンタテインメント ! 2012年 01月号 [雑誌]

日経 エンタテインメント ! 2012年 01月号 [雑誌]

テーマがテーマなんで、KARAはその一環で取り上げられているのですが、数多の人たちや話題がある中でKARAの特集が組まれていて、KARAファン的には充実の内容ですね。取材もしっかりされていて分析もきちんと加えられている。個人的にも参考になるところが多い記事でした。

来年のKARAは、ここからさらにもう一段の飛躍が期待できそうです。


ちなみに、年末のKARA関連では、こういう本も出る予定なのですが。

ピアノソロ KARA スーパーガール (ピアノ・ソロ)

ピアノソロ KARA スーパーガール (ピアノ・ソロ)

紅酢ならいざ知らず、これを知り合いのピアニストに差し上げたら、嫌がらせになってしまうかも知れません。

[rakuten:zentsu:10009454:detail]

しかしこのホンチョも、KARAがCMに起用されて以来、知名度も飛躍的にアップして、実際に相当売れてるみたいですね。ドラッグストアなんか見ててもけっこう買ってる人いますし、ここのところ車内広告もよく見かけます。